プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



新調。

 仕事の合間にちょっとお買い物。
最近何枚か痛んできたので近くのジョーテンで買うことに。

お目当ての売り場では日本人の観光客の方も僕が探しているモノを
見ていました。

奥さん「あなた、これでいいじゃない。」

旦那さん「まぁ、Sサイズだからアメリカンサイズだから俺でも大丈夫
     かな。」

そんな会話を聞きながら自分もそのコーナーへ。



な・・・ないMサイズが一個も


Lじゃ大きすぎるし、ましてやXLなんてぶかぶかだしなー。

となると・・やっぱり Sサイズかぁ・・。

6年前テニアン赴任の際に労働許可証の関係で3日間サイパンにいなければならなくなった時に同じようなことがありました。

その時は衣類がほとんど先にテニアンに送られてしまっていたため今回と同じススペのジョーテンへ会社の人に連れて行ってもらい買ったものです。
Sサイズのモノを。

いやー、あの時は大変でした。ぴちぴちで。

そんな事を顧みながら店員さんに在庫を尋ねてみました。

すぎもー「店員さん、Mサイズないの?」

店員さん「ごめん、在庫切れだわ。」

うーーーーーーーーーーーん、仕方がない。
3枚組みだし迷うところです。

”最近少し痩せたし、大丈夫だろ。”

自分に言い聞かせてみます。

そして、仕事後部屋に戻って穿いてみる。



続きを読む »


Magical Night!

きらめくスポットライト。度肝を抜かれるマジックの数々。
南国の夜を素敵に演出してくれるハイアットリージェンシーホテル内の
サンドキャッスル。

グァムでも有名でサイパンで気になっていったこのスポットに先日
ついに行ってきちゃいました。

お茶目なボブおじさん。
柔らかい身体をしならせてアクロバッティックな技を見せてくれる
中国の少女達のショー。

いろいろな場所から、いろいろな衣装で華やかなダンスを披露してくれる男女混合のダンサー達。(男の人:1人、女の人:5人)

そして、魅惑のマジックの数々を見せてくれるのはデーブ・ウォーマックさん。

一生懸命、一緒に友人のSさんと見たけど

正直・・

一つもタネが分からなかった・・。

*一つも写真を撮っていないのでLocoマガジン(サイパン無料情報誌
2006年10月号)を参考にしてくださいませ。

sandC1

sandC2

SandC3


スーパーマンに・・・なれなくて

 朝5時からの仕事を終え久々にBEER片手にのんびりTV鑑賞。
FULL HOUSE、FAMILY MATTERS、Step by Step、Boy Meets World、Girmore GirlsなどのHOMEドラマのチャンネルも夜は映画をよく放映している。

少し眠気がしてきた時にすぐ後に「スーパーマン」の初期作品を今日放映することを予告編で知る。

大好きなスーパーマン

スーパマンを見て空を飛ぶことに憧れた少年時代が思い起こされる。

これは見なくちゃ

がんばって見始めるが気を抜くと眠くなってくる。

やっとクラーク・ケントがスーパーマンに目覚めた!

いよいよ面白くなるぞ。


そして・・・

寝てしまった・・。いい所で

・・・くうぅ・・無念(パタッ)

Dish Wash Side Story

この記事はブロとものみ閲覧できます

202号室の思い出

この記事はブロとものみ閲覧できます

そう・・・あれは1週間前のこと

この記事はブロとものみ閲覧できます

夕方・・静かなかんじが心地いいです。

この記事はブロとものみ閲覧できます

遠くにかすむテニアンを見つめて・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます

こんなスゴイのはじめて!?

この記事はブロとものみ閲覧できます

| ホーム |


 BLOG TOP 


