プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回 僕って若者?

うぃんぐまん
 夕飯のあとにTVを見ていたら、ニュース番組の特集で「最近の若者は・・」といかんじではじまったので軽く一緒にTVを見ていたすぎもーの親父様に

「ははっ、僕はもう若者じゃないから関係ないよね。」って言ったら

 「"すぎもー"は若者じゃなくてもばか者かもなっ。」 

って親父様に言われた。

確かに・・間違ってはいない・・な。

*全くブログとは関係ないですが久々にウイングマンを書いてみました。
 皆さん、知っていました?広野健太がイメージするウイングマンって本当は黒じゃなく赤なんですよ。
スポンサーサイト

第6回「5月のすぎもー 熱唱編」

 GWも終わり、仕事の休みに久しぶりに家族でカラオケへ。karaoke

両親はかなり歌いこんでいて、歌が自分より上手なので気合も入る。
前日は仕事帰りに堀内孝雄の「影法師」を明日歌おうとCDをかけながら帰宅するくらい力を
入れていた。

・・・がしかし・・

うまく歌えなかった。


残念無念・・。次回がんばろう・・。

第5回 1000枚の写真。

Long Beach02
 気がついたら最近全くデジカメで写真を撮っていない。ブログ用の写真はいつも携帯から。
なんだかそれが当たり前の日常です。

 海外にいた頃の写真をたまーにパソコンで見ると見出したら止まらなくなってしまいます。
テニアンの景色や友人との写真なんて数えたら千枚以上シャッターをきっているから驚きです。
きっとそれだけ写真を撮ることが面白かったのでしょう。

同じ風景でも違った時間や天気、角度で全く違った写真になります。
それだから飽きもせず同じ場所を何枚も撮っています。
ロングビーチやタチョンガ、タガ、ノースフィールド・・何度でも何度でも。

*写真は2002年4月に初めて撮影したロングビーチ。






そんなわけで次回のブログこそは最近のこと書きますよ。
(自信ないけど)

第4回「思うことはいつも」

tinian3
このブログでは絶対南国ネタは書くまいと決めていましたが
毎日1日1回は考えてしまい現実では100%無理なのも承知なのですが
僕にとっての今の日本の生活はぶっちゃけ刺激がなくつまらないからちょこっとだけ。

嗚呼、南国(テニアン)へ帰りたーい><

ごめんなさい、HELLCATさん。冒頭でえらそーなこと言っておいてわずか4回目で南国のこと書いてしまいました。

”そんなの関係ねぇ”
ってかんじでお許しを。

そんなわけで「南国さんしゃいんにたそがれて」のUPが多くなることでしょう(予想)

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。