プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


第11回すぎもー大いに勝手にお笑いを語る。

 僕は暇さえあればお笑い番組を見ています。基本的に笑うことが好きだからかな。
最近のお笑い芸人の人達は出演する番組が増えています。

「爆笑!レッドカーペット」「イロモネア」そして、王道の「エンタの神様」。

なんか数年前ネプチューンや海砂利水魚(今のくりーむしちゅー)が「ボキャブラ天国」でがんばっていた頃を
思い出します。


そこで帰国してからのお笑い芸人で僕のお気に入りを紹介しますと

小島よしお
 はインパクトがあり、なんだかいつも彼が出演するバラエティとか見ていました。はじめて見たのは帰国してからすぐの「ぐるぐるナインティナイン」の面白荘のコーナー。

グーグーダンスのエドはるみや沖縄の方言を漫才に取り入れているキャンキャンもここからです。

3のつく数と3の倍数だけアホになる世界のナベアツ(ジャリズム) 、鉄道ネタやマザコンネタが面白い ななめ45度
貴族のお漫才 髭男爵

僕と一緒で「イケメーン」の 狩野英孝

ええっ?聞こえないって?

「スッタフゥー、スタッフゥー」

3人の言い回しが面白い 我が家

ビヨンセかと見間違う 渡辺直美

特に「エンタの神様」で面白くなった ハイキングウォーキング

サンドウィッチマンはM1で優勝する2年前から注目していたし、犬井ヒロシの「自由だぁー!」
もいまだに好きです。あと、外せないのが 東京03。いつも面白いです。
スポンサーサイト

<< 第12回 夏の扉は何処? | ホーム | 第10回 久々の外食。 >>


コメント

HELLCATさん>ジョイマンは

あのゆるさがいいですね。鳥居みゆきは最近ようやく見るのに慣れました。(笑)マサコのシリーズ結構好きです。
ちづさん>世界のナベアツはいくつも笑いの引き出しがあって毎回進化していますね。3の倍数以外のギャグ、クイーンやBzの「ウルトラソウル」に助けてもらおうも面白いです。
今、もう1回見たいコント番組があるとするならウッチャンナンチャンとダウンタウンの共演の「夢で逢えたら」ですニョロ(あれっ?語尾がおかしく・・)

No title

あと、TKOやテンポが面白いオードリー、マナティもいいです。v-14

No title

私は、「世界のナベアツ」お気に入りです(w)

ヒットエンドラ~ン

自分は鳥居みゆきがお気に入りで~す。
でも、結婚していたなんて・・・ショック
ジョイマンもいいですね。クリントン20トン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


