プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


チャランカノアな昼下がり

 いつも仕事で横目に見る美しいビーチ、チャランカノア。

今日こそはと気合いれて海パンに着替えてでかけようとしたら

雨がザーッって降ってきた。

めげずに雨上がりにチャモロMusicをラジオで聴きながら車で
チャランカノアへ移動。

うぉおお、雨上がりはさらに美しいじゃないか!

そんなわけでパシャパシャ写真を撮ったあとに

思い切りチャランカノアの海を堪能。

少し泳いだあと、波打ち際に寝そべってみる。
うーん、心地いい。

すると!

顔まで波がかかってくる。


うーん、少し波があるけど綺麗なビーチだな。

さらに泳いだあとに、ペットボトルの水を喉に流し込み、砂浜に座ってみる。

そして、何気に時間を見ようと携帯を開くと1件着信があった。

従業員のOさんからだ。

かけ直してみると

「BOSS、いい写真は撮れた?帰り際に寄って今日の新作メニュー
味見していってよ。」
とOさん。

電話を切ったあと、ふと海を眺めているとあることに気づく。


この景色、テニアン島のビーチみたいだ。

CKbeach1

CKbeach

CKbeach2

CKbeach3


 でも、よく見るとテニアン島が奥の方に見える。

一瞬テニアン島にいる感覚になりました。

なんだかComfortableな時間を楽しみOさんのいるレストランに
行こうと腰をあげる。

帰り際に波のギラギラが綺麗だったのでまたパシャリと1枚
撮っちゃいました。

サイパンらしい休日の過ごし方だったなぁ。


CKbeach4


スポンサーサイト

<< Worldなスパ体験。 | ホーム | 崩れ行く黄金時代・・・。 >>


コメント

チャランカノアの海は

テニアンに似ています。
SWEETさん>沖縄の海も綺麗ですよね。海の中って確かに開放感があって癒されます。シャワー生活だからなおさらなのでしょう。
荘さん>少しだけ痩せました。今日も泳ごうと思いましたが天気が悪く残念です。
ちづさん>少し焼けました?言われてみると確かに。
びらぼんさん>ようこそ。遊びにきてくださって嬉しいです。ここの景色はなかなかです。サイパンはタナパグの方も綺麗らしいです。まだ行ったことないのですが。v-8

チャランカノア

おおー、ビーチの感じはσ(・_・)が一番好きなウィングビーチに似てまする。
砂浜に生える草の感じが、タチョンガビーチにも似てまする(笑)
次はここでお魚ウォッチングをしてみようかな・・

そして、焼けましたね!!

おぉぉぉぉ・・・

癒されますね・・・私が実際に見たことのあるキレイな海は、沖縄しかありませんがいつもお写真で拝見しているサイパンやテニアンの海の方がもっとキレイですね。
生物は海から始まったととか、お母さんのお腹の中にいるときの音は波の音と似ているとか・・・だからいつまで経っても飽きないし癒されるんでしょうね。
すぎもーさんのように、こんな素敵な休日を送りたいです。

チャランカノア

サイパンといえば、ボクはススペばかり。(普通はガラパンなんだろうけど)
だから、それ以外の場所って非常に興味があります。
サイパンで頑張られて、そして、楽しまれていますね!
でも、ちょっぴりお痩せになりましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


