プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Worldなスパ体験。

「スパは男女兼用ですから必ず水着を着用してください。NAKED(裸)はダメです。」

たまたま行ってみたワールドリゾートの2Fにあるマッサージを終え帰ろうとした時、レセプションでマッサージをしてくれた女の人が僕に1Fのスパのフリーチケットを手渡しこう説明した。

「今日、入りたかったらこちらをお渡ししますが。」

と彼女が僕に渡そうとしたのはいかにも下着のパンツといった今日マッサージの時に履き替えたブリーフと同じものだった。

「いや・・それはちょっと。別の日に水着持っていきます。」

「それでは、期限内にお楽しみください。」

そんなわけで仕事が早番だった後日のこと。

このチケットジムもOKなので久しぶりになまった身体をトレーニングしたり、付属の韓国製の15インチくらいの液晶TVで韓国の歌のショーを見ながら15分間ルームランナーで走ってみたりする。


そして、いよいよわくわくスパ体験。

お風呂好きの僕にとってバスでゆったりできることは至福の喜び。

ジェットバブルのジャグジーに腰を落とし、通常のサウナ、スチームサウナ、そしてローズマリーのような香りがするバイオレットサウナで思い切り汗をかく。

全身いっぺんにできる円形のシャワーを浴び、水風呂に入る。
うひゃーっ。冷たいけど気持ちいいいー。

さらにバブルがでている少しぬるめのお風呂。42度のあっちんちんのお風呂につかり窓の外のプールサイドの夜景にしばしみとれる。

ローカル、韓国の男女のお客さんが数人スパ内にいましたが日本人は自分だけ。なんか外国にいるみたいだってここは外国だった。

時々、あつあつの42度の手前の出入り口から外へでていく人を見て
”おそらく湯冷まししているのだろうなぁ”なんて思いながらお風呂に
つかっていました。

お風呂の方から見ると夜なので暗くて何が外にあるか分かりません。

何があったのだろうと少し気になっていましたが十分すぎるスパ体験に満足してその日は外に何があるか確認せずに帰りました。

しかーし、その出入り口の外には!?

world R1


スポンサーサイト

<< そして、・・・別の日の朝 | ホーム | チャランカノアな昼下がり >>


コメント

お待たせいたしました。

ちづさん>機会があったらぜひ行ってみてください。なかなかおすすめですよ。
SWEETさん>UPしました。なんと!
土佐の若い衆さん>ようこそ。この日はこのスパの後出勤しました。さっぱりして配達もはかどりました。
みっちょさん>お久しぶりです。ブログの通り元気にやっております。いつでも遊びに来てくださいね。
v-8v-218

おひさー

杉さんブログもうやってないと思っていたのですが、ちづちゃんから、聞きました。
本当に久しぶりですねー
また、宜しくです。

気を持たせやがって!!

何かを期待させるのが上手くなりましたね。
気を持たせずに、キリキリ白状シロ!!

そんなぁー

早くUPして下さい(:_;)
気になりますよぉ~

そんな~!

いつUPされるかわからないだなんて~!!
早く早く~!!
いってみたいですねぇ・・ここ!!

ふふふふふふ

 それはいつUPされるか分からない次回のブログをお待ちください、荘さん。v-94

え!

外には?
いったいなんなのぉ~!
気になるなぁ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。