プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぎもー全開モード(前夜祭)PART3

そう、あの地へまた、僕らはやってきていた。

2004年からいつしかAさんがテニアンに来られた時は必ず行く場所。

お風呂だ!

お風呂といえばダイナスティーではエンペラーサウナである。
夜は男性の時間なので食後に行けるのが嬉しい。

さらに僕にとってはシャワーが主の北マリアナでは湯船につかってゆっくりできるお風呂はまさに重宝。

WORLRD RESORTみたいに水着来てつかれるジャグジーや
スパもリラックスできていいですが、
やっぱり何も身につけていなくてゆっくりできる方が僕にとってはいいです。なんかパンツはいているとお風呂って気がしないもので。

そんなわけでお風呂へGO!
度々しか訪れないのにダイナスティのサウナの受付のおねーさんは僕らの事を覚えていてくれるのは嬉しいことです。

当然いつものサウナ(お風呂)&45分マッサージコースである。

この時間はお客さんは僕、Aさん、Hさんの3人だけ。
まさに気分はエンペラー(皇帝)!!

少し熱めの大浴場に入り、身も心もすっかりリラックス。
もう”○●○●ぶらぶらソ-セージ”ってかんじ(いかんいかん女性の読者もいるのに)で湯船の中で身体をほぐしてしばしの極楽を楽しんじゃいました。
Daiyokuzyou


*こちらのクーポン券の写真で大浴場をイメージしてくださいね、資料が
 ございませんので。

 お風呂の後はシャワーを浴びAさんが持ってきてくださったスポンジにボディシャンをたっぷりつけて僕らはそれぞれのシャワールームで
身体をごしごし洗う。

さっぱりした後はいつも寝巻きにいいなぁと思うサウナパンツと上着
(プロレスラーの入場コスチュームみたいなの)を身にまとい、マッサージROOMへ。

久しぶりだから指定もせずどのマッサージのお姉さんが当たるかわくわくわくわくしながら

部屋で待つ事3分弱。

「あら、いらっしゃい、すぎもーさん。」
思わず腰掛けていたマッサージベッドからすべり落ちそうになってしましました。

いつものおねーさんだったから。

いやー、でもききますね。ここのマッサージなかなかレベル高いから
疲れが一気に取れました。
スポンサーサイト

<< 「猟奇的な彼女」 | ホーム | 全開すぎもーモード!(前夜祭) PART2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。