プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グァムへ出かけよう! 後半戦

 御昼ご飯を終えたら、ガイドさんに「まだ眠らないでくださいね。」と言われたにもかかわらず爆睡してしまってハマモト植物園へ。

Guam SS17


ここではトラクターに乗り園内を回るツアーでした。
Guam SS12


北マリアナで御馴染みの植物や木々を見ることができました。
この時のガイドさんは別の人でしたがTALkも面白く、植物園散策が
さらに楽しめました。
Guam SS13


園内散策後の自分で作って飲むカラマンシージュースが美味しくて、
思わずおかわりしちゃいました。
またここでは久しぶりにオオトカゲにも出会えました。
Guam SS14


テニアンで見たのに比べて大きかったです。なかなか顔をだしてくれず
帰りがけにようやく姿を見ることができました。
植物園の後は太平洋戦争の慰霊碑へ行きました。慰霊塔は人間の五本の指を重ね合わせたように作られていて、恒久の平和を願う姿にも見えました。
Guam SS 17


その後は米軍のアンダーソン空軍基地(中は見れません)の塀を横目にバスは走って行き、ラストのポイントへ。

そう、恋人岬です。
テニアンのダィナスティホテルに宿泊した時、部屋にあったグァムの本
で読んだ悲恋のチャモロの男女の物語。切りたった断崖絶壁もその本に
掲載された写真以上に迫力がありました。
Guam SS 16


展望台の金網に掛けられたたくさんの恋人達の鍵はこの場所がグァムで欠かせないカップルのスポットであることを物語っています。
Guam SS15

素敵な恋人との出会いを願って鐘も鳴らしてきちゃいました。
Guam SS15

Guam SS17

そんなわけで”念願の恋人岬"にも行き満足して、本日のツアーの解散場所マイクロネシアモールへ。

ショッピングセンターが集合しているこの場所に来ると、グァムはやっぱり都会だと感じました。USのTVでよく見るCMのMacy'sにも入っちゃいました。(見るだけでしたが)

そして、ここでトローリーバスに乗り換えた訳ですが、僕だけ途中立ち寄りたい所があったのでタモンのホテルへ戻る両親とは別行動で。

この後、ちょっと面白いことがありました。(グァムへ出かけよう!延長戦へつづく)

スポンサーサイト

<< 徒然なるままに 其の一 | ホーム | 最近のすぎもー >>


コメント

グァムは

見所いっぱいです。タモン周辺もよいですが、南や北もよいです。個人的にケープエアーで上空から見たグァムの夜景が好きです。v-233

Macy’s、ボクはロスで行きました。
一度行ってみたかったんです。
んで、ボクも何も買いませんでした。たしか。
行っただけで、ドキドキしていたような。
だって、英語も話せず、一人でロスの町を彷徨って、やっとたどり着いたんだもん。
グアムは、夜出発の朝帰り3泊4日というハードスケジュールで旅行をしました。
そのときは、ほとんどホテル周辺とホテル前のビーチで過ごしてしまって。。。
観光らしい観光はしていません。
こうして記事を拝見すると、またグアムに行ってみたいなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。