プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


徒然なるままに 其の一

 ここの所のすぎもーのお楽しみは映画を観ること。
映画はスクリーンでやっぱり観たいけどDVDで観ても楽しめます。
そういえば6年程前テニアンからサイパンの仕事の先輩方の寮へ泊まりに
行った時、小さなプロジェクターを白い壁に投影して皆でポップコーン片手に映画を観たときはかなり臨場感がありました。
確かタイトルは「裏切り者」だったかな。

さて、話を戻しましてここ最近大好きな「FULL HOUSE」や
「FERSH PRINCE IN BELL AIR」といったUSのドラマも観ず、仕事の後は睡眠か映画かってくらい観ています。

洋画は

ようやく念願の「ナチョリブレ」イグナシオがロメンスに勝った時の
シスター エンカナーシオンの「イエス!」の歓喜の声と表情は最高でした。イグナシオ演じるジャックブラック。不器用だけどかっこいいイグナシオを演じていました。

「BONG WATER」これはなかなかシュールな感じの映画で、パッケージの裏にジャックブラックが出演していることを知っただけでレンタルしました。開封済みのDVDが格安だったけどレンタルしました。しかし、ジャックは「SCHOOL OF ROCK」「ナチョリブレ」でも歌がうまいなーと感心していたのだけど原点がここにあるのではないかってくらいこの映画での歌のシーンでも歌がうまいなぁーと思いました。毛むくじゃらの山男みたいな役でそんなに出演時間も長くないけど見事に目だっていました。

「MY SUPER EX GIRL FRIEND」は「キルビル」とは全然違うユマ・サーマン主演の映画。数年前、ひょんなことから”力”を手に入れた主人公ジェニーはG・ガールと名乗って、次々と凶悪犯罪や大事故をなくすために手に入れた力を正義のために使っていた。
そんな彼女にも恋人マットができるのだが…。
嫉妬深い彼女に疲れたマットに別れを告げられた時、正義の力は嫉妬や復讐の力に変わってしまった・・。
恋人の新しい彼女の部屋にサメを投げつけたり、大事なプレゼンをやっている最中のマットをスッパダカにしたり、マットの額に「D●●●」と刻印したりもう無茶苦茶。
そんなはちゃめちゃな恋愛コメディでしたがラストはなかなかよかったです。
ちなみにこの映画のGガールの恋人は「BONG WATER」の主人公と同じ人が演じていました。

「CLICK」は僕の好きな俳優の一人アダム・サンドラーが主役の映画。毎日家族との団欒の時間も仕事に忙しい主人公マイケルがある日、ハードウェアーショップで偶然手に入れた時間や音、色を自由自在に操れるリモコンを手に入れたことによって彼の人生が大きく変わった。
七変化するアダムも目が離せないのですがSTORYもよかったです。
何が幸せなのか、嫌なことや退屈なことを決して人生では早送りしてはいけないなぁと思わされました。

とまあ、これらが最近観た映画の一部です。
ちなみに今日は休みだったので2本映画を観て、近くの海で泳ぎ、ビーチ
で少し寝そべって、またもう1本今から映画を観ちゃいます。


そして、観たのが「DREAM GIRLS」
ジェイミーFOXやエディマーフィーの歌の上手な事。
夢中で観ていたら洗濯が夜7時すぎになってしまいました。
スポンサーサイト

<< たまにはファーストフード | ホーム | グァムへ出かけよう! 後半戦 >>


コメント

なになに?

荘さん、○○○○って何ですかっ???
あらぬ想像をしてしまい荘さんのイメージが崩れてゆく……(+_+)すみません(笑)

ひぐらし○○○○に向かいて・・・

『楽しむ』ことって、生きていくうえで大切なことですよね。
ボクは、『ビビビ!』ときた映画を見ます。
まぁ、みんなそうなんだろうけど、ボクの場合、『ビビビ!』の度合いが人と比べると少ないような。。。
そんなボクですが・・・
最近、その『ビビビ!』があったんです!
マイケル・ムーア監督の『シッコ』
日本公開は8月25日から。
医療系のドキュメンタリーだから見たいというのもあるのですが、コレを見たら、日頃の鬱憤が晴れそうな気がして。
そうそう、楽しみといえば、最近ボクもハマっているものがあるんです。
それは、平日の真昼間の銀座で○○○○すること。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


