プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好き!フレミングホテル!!

 僕にとってのフレミングホテルは名鉄フレミングの頃からでした。

「ここで働くのか。」

FLEMING1


2001年10月31日、以前勤めていた会社からの派遣でやってきました南の島。

正直、唖然としました、この島でこれから生活して行くことに対して。でも、それと同時にこれから始まる生活に期待もしていました。

それから1年半後ぐらいたった頃、観光案内をしていたお客様に言われました。
「なにー、凄いね。こんな何も無い島でもう1年半も暮らしてるの?
退屈じゃない?」

その質問に僕は

「いやー、何も無い楽しさや贅沢ってありますよ。
正直、仕事の休みの日って結構忙しいです。」と
答えることができるようになっていました。

僕の休日は海で泳ぐかそこら中を歩き回ることでした。
赴任して3月ぐらいしてすぐに自動車という機動力をいれましたが、
なぜか、どこでも歩いてしまうのです。
MY CAR


*MY CARだった”スーパーレッドファィヤー”(撮影協力:鉄の男Sさん)

僕にとってテニアンの大地を1歩1歩踏みしめて歩くことが喜びだったのかもしれなかったのかもしれません。
^^;
そして、必ずといっていいほど1度はフレミングホテル、ストアー、レストラン、ランドリーのいずれかに顔を出しました。

何かそうしなかったら落ち着かなかったからです。

従業員にとっては休みの日ぐらい僕の顔を見たくなかったかもしれません。^^;

再度、サイパンで働く時もテニアンに遊びに来ることが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。

働いていたからどこの部屋にも思い出があります。

一番の思い出は106号室。

2004年の大型台風の際、バンダナ先輩や従業員の人達と泊まった部屋です。

2002年に両親が遊びに来てくれたのも106号室でした。
レストランマネージャーになったばかりの僕が深夜まで従業員と大掃除
(その日も雨だったかな?)した後、部屋に立ち寄り、そのまま寝て
しまったことを覚えています。

寮のエアコンが壊れ、5日くらいの間102号室や104号室をジプシーしたこともありました。

なんたって201号室は赴任後、寮に移るまで暮らしたから一番長く泊まった部屋でした。

そして、今回帰国前に泊まった104号室。

ものすごくトロピカルムード満載だけど落ち着く部屋。
FLEMING2

FLEMING3


Dさん達がんばっているなぁ・・。

本当に自分の部屋みたいにくつろげました。

ダイナスティホテルや他のホテルも泊まったことありますが、僕にとってのテニアンのホテルといえば、フレミングホテルです。

大好き、フレミングホテル!!
FLEMING4


*そんな僕の大好きなフレミングホテルのHPはここから→
 http://fleming.tinian.jp/


スポンサーサイト

<< 南国さんしゃいんにへこたれて・・・ | ホーム | ロタ島内観光 後半戦~ロタ島の新しい思い出~ >>


コメント

ロリリンズは

大幅リノベーションがしてあり、部屋の雰囲気がいい感じ
になっていました。お湯はばっちりでましたよ。
テニアンホテルは特別なお客様はご遠慮してまた泊まりたいですね。v-8

ロリリンズ

ロリリンズ、営業しているんですねぃ!
テニアンで誰だったか、その情報を教えてくれたのですが、確実な情報なのかがハッキリしなかったんですよね。
でも、それは正しい情報だったんですねぃ。
んで、今はお湯が出るのかなぁ?(笑)
ちなみに、お湯の出だけで言えば、テニアンホテルはNo1です。(笑)
あ、あと、特別なお客様にお目にかかれる確率もNo1!

荘さん

それは楽しみです。UPお待ちしております。
追加情報ですが、今ロリリンズホテルも営業しております。v-391
なんたってオーナーと直接お話しましたから。

んでもって・・・

2番目に好きなのは・・・
ズバリ!
「テニアンホテル」でしょう!v-12
今となっては・・・
テニアンで営業しているホテルは、フレミングとダイナスティーだけになってしまいましたからねぃ。。。
じつは、2Fもリノベーションが行なわれて、お部屋に花が描かれていて、トロピカルムード満点ですよ!
今回は、その部屋を撮影してきましたので、後ほど荘日記で公開いたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。