プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


「やっぱり南国」マラソンその6 第27回「すぎもーがぁー東京で南国の星空に出会ったー。」

star2
 またもや東京へ行った時のお話。(5月のなかばです。)

池袋のサンシャイン60の中に入ったのが5月16日の午前10時頃。
何気に10階の水族館の入口へ行ってみる。
ビルの上に水族館があるのはめずらしーなぁと思いつつ。
するとその横にはプラネタリウムがありました。

「星空かぁー。」
星座や星のことは詳しくありませんがテニアンやサイパンにいた時は星空を眺めるのが大好きだった
僕は別にこれといった予定もないのでプラネタリウムを見ることに。

するとその日に上映されるプログラムの中に「奄美大島の星空」のプログラムが!
おお、南の島ぁー!(日本だけど)

そんなわけでそのプログラムがなんと12時から。
1時間待ち時間が空くのでついその前のベッキーの解説の回も見ることに。
11時開演なので3階まで戻りこれまた懐かしい「Subway」で朝食を。
アボカドたっぷりのベーコンサンドウィッチを美味しくいただきまた10階のプラネタリウムへ。
あっという間にベッキーの回が終わり、
お目当ての奄美大島の回へ。

star1

そして、そこで僕はテニアンの夜空に出会いました。
なんと奄美大島からさらに南の空も見せてくれたのです。
これにはすぎもー感動しちゃいました。

ああ、フレミングの前のホーンさんの家から見えるあの星空だ。
スポンサーサイト

<< 「やっぱり南国」マラソンその7 第28回「星空に奏でられる歌」 | ホーム | 「やっぱり南国」マラソンその5 第26回「名場面」 >>


コメント

もう僕らがいなくても

荘さんはテニアンの夜が堪能できる”テニアンの人”になられましたね。v-407

ボクの場合

南の島の星空の素晴らしさを教えてくださったのは、すぎもーさんやバンダナおやじさんやテニアン・マジックさんでした。

星空には「月」(月も星だけど・・・)が天敵なんですよねぃ。
明るすぎて。
この前がそうだった。。。
レンタカーを借りて、夜のエーブル・テニアン一周をしてしまいました。

3Fのサブウェイ、ボクのお気に入りなんですよ~!
狭いのが難点ですが。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


