プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「やっぱり南国」マラソンその8 第29回「落ち着く場所」

 東京へ行った時、漠然と行ってみたい所がありました。
sugamo1

その場所は山の手線沿いだったので簡単に行くことができました。
その場所は巣鴨です。
sugamo2

おじーちゃんとおばーちゃんの原宿って言われるこの場所の活気が見たかったのでしょうか。
大学生の頃柴又の帝釈天にどうしても行きたくなって行ったようにこのような所がすぎもーは好きみたいです。六本木ヒルズや恵比寿ガーデンとかには不思議と興味が湧かないです。
唯一、洒落た所といったらお台場や荘さんに連れて行ってもらった銀座ぐらいですかね。
巣鴨は平日でしたがにぎわっていました。そして、僕も洗い観音に並んで観音様の身体を拭いてきたってすっかり観光客になっていました。
sugamo3

お茶と味噌のアイスクリーム美味しかったなぁ。
sugamo4

お土産は塩大福とお地蔵さんの型の最中を。
スポンサーサイト

<< 「やっぱり南国」マラソンその9 第30回「我が町ぷらぷら散歩道」 | ホーム | 「やっぱり南国」マラソンその7 第28回「星空に奏でられる歌」 >>


コメント

そうですね、定番おみやげですね。

いろいろなお店で売っていました。そういえば、荘さん、アイス買ったお店で店員さんにいただいたお茶は美味しかったですよ。v-14

塩大福

巣鴨の定番おみやげですねぃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。