プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


気にかけていただけることは嬉しいことです。

 今月、6月はいろいろな知り合いの人達がサイパンへ遊びに来ています。
みなさんそれぞれ忙しい旅行スケジュールの中、僕やバンダナ先輩の
もとへ立ち寄ってくださいます。

僕のテニアンでの大先輩Iさんは先週の火曜日にサイパンに来られて
仕事後、夜中まで遊びました。
食事やデューティフリーへ行った後はIさん、バンダナ先輩、僕で
ガラパンのカラオケへ行き、その後久々にポーカーハウスに行きました。

Iさんがダブルアップをためらわず迷いもなく4回したのにはもうびっくりでした。
そこで僕も久々にやってみた所、4カードが!
ダブルアップをしようとカードをめくると

・・・おいおいキングだよ。
しかーし、思い切ってダブルアップ!

おおおおお、エースが来たよ!

Iさん「おっ、すぎもーちゃん、やるじゃんか。」
Iさんが僕のプレイしている画面を見てそう言ってくださった。

・・・でも指が動かなくなってしまいました。
ダブルアップできませんでした。

Iさん「駄目だよ、そこはダブルアップしなきゃ。エースで勝てたんだよ。」


後ろでバンダナ先輩が笑っていました。

すぎもー「いやー、どうしても指が動かなくて・・。」

昔の僕なら絶対ダブルアップしていたと思う・・。
 さらに翌日はテニアンで自分が働いていた時の常連のお客様Kさんと
仕事の後、僕とバンダナ先輩と3人でガラパンの「ふるさと」でビールではなくウーロンハイを飲みながらいろいろなお話で盛り上がりました。
Kさんは今回も15日間の長期滞在でテニアンの他にロタ島も行かれたそうです。ロタへ渡る前にも某E店に顔を出してくださいました。

そして、其の週の週末には荘之助さんが!
テニアン帰りで疲れているのに僕の部屋に泊まってくださって
仕事後もいろいろゆっくり話せてよかったです。
パンの実やポキサラダをいただいたりしてすっかりローカル生活が
楽しめました。

荘さんを見送りに空港へ行った時、途中立ち寄ったハーマンズベーカリーのショップも初めて行きました。その場所から見えるフレイムツリーがまた綺麗なこと。

何もかもがよき思い出です。

毎日の忙しさをつい忘れることができちゃうくらい楽しい気分になれます。

このように本当に皆様が自分を気にかけてもらえることがここに住んでいてよかったと思えます。

スポンサーサイト

<< テニアン日和。 | ホーム | 暗闇。 >>


コメント

ボクも!

気にかけられる人がいるというのもうれしいものですよ!
ってゆーか、みんなが寄っていくのは、バンダナ先輩やすぎもーさまに魅力があるからですよ。
あり?改題されて、追記もされたんですねぃ。
パンの実は焼き上げたのは一人だったけど、食べるのは多くの人と分かちあえてあのでうれしかたです。
あ!ハーマンズの写真送るの忘れていた!
ちなみに、ボクはハーマンズとEBISUYAのパンがサイパンNo1だと思っています。
先日も友人とプライスコスコ(日本の)に行ったら、EBISUYAのパンの話になりました。
その友人「EBISUYAの全粒粉のパンが食べた~い!」としきりに言っておりました。
そうそう、ボクも御礼を!
ボクも気にかけてくださってありがとうございました。
すぎもーさん宅で、ゆっくり過ごして、ローカル生活ができたこと、とても楽しい体験でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


