プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



新しきガンダム~大いなる誤算~

 先週の土曜日のお話。
夕方、2階で”ある事”を済ませたすぎもーはこたつに寝転がってTVを
観ていた。
すると知多のご隠居様がやって来たので

すぎもー「あっ、父さん、日本シリーズはじまるよ。」

ご隠居様「おっ、じゃあ。」(そう言ってTVのリモコンを)

するとご隠居様(すぎもーの親父様)はTVのチャンネルを11に!?

すぎもー(軽く笑いながら)「違うよ、父さん、11はガンダムだって。」

するとご隠居様は「何、言ってんだ?」という表情で

ご隠居様「ガンダムじゃないぞ、日本シリーズは11。」と。

慌てて新聞のTV欄に目をやるすぎもー。

しまったぁ!

今日は先日テニアンで再会した星空さんの情報で知った新しいガンダム
を見るべくいつもの調子で”11”で録画したのだが、


いつの間にかガンダムは

11(名古屋TV)から

5(CBC)に変わって

いたのだぁーーーー。


”げっ!あと1分”

高速で階段を駆け上がりHDD録画のチャンネルを変えようとしたが変わらない。
Why?
当たり前だ・・。録画ボタンを止めていないから。

ぎりぎりセーフで録画できましたとさ。

1年3ヶ月のサイパン生活の間にガンダムが11→5に変わっていたとは
あなどれんな。 フフフ…。GUNDAM00


 「ガンダム00(ダブルオー)」は「新起動世紀ガンダムW(ウィング)」みたいな感じでした。
水中から発進するガンダムエクシオを操縦する主人公の刹那(セツナ)といいガンダムマイスターズといい、
ソレスタルビーングという組織といい、今後の展開に期待大です。
何より驚いたのは、ナレーションがあの初代ガンダムアムロ・レイ役
の古谷 徹さんだったこと。
ガンダムファンには最高のプレゼントですね。
ENDINGテロップを見なくてもすぐに分かりました。
さらに主題歌はあのラルク・アン・シェルであります。GUNDAM00 SETSUNA



<< 新3島物語 ロタ島はやっぱりよかった。② | ホーム | I real like sunny Day! >>


コメント

直りましたか?

砂嵐は?びらぼん様。グフが出てきたりして。v-12

砂嵐。

東京じゃ、5も11も何も映りません・・
映るのは、永遠に"砂嵐"です・・
助けてガンダモ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


