プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新3島物語 ロタ島の思い出②

 帰りのフェリーのお話が真っ先に思い浮かんでしまったのでもうちょっとさかのぼって。
2005年7月23日朝、サイパン オーシャンV HOTELに宿泊していた
僕と荘さん(荘之介さん)。

すぎもー「うわちゃー、雨降ってるよ、荘さん。」
荘さん「かなり強い雨ですね。」
すぎもー「とりあえず 朝食、朝食。」
部屋から1Fへ降りるエレベータの方へ歩き出すすぎもー。

荘さん「すぎさん、どちらへ。エレベータは逆方向ですよ。」

(恥)こんなに細かく思い出さなくてもよかったかな。

トロピカルモンスーンかっていう悪天候の中、僕らはPDIのお迎えの
バスに乗り、グランドホテルのバンダナ先輩達と合流をし、サイパン空港へ。

そんなわけで
rota12


ロタ到着。

あの時のガイドさんはデビッドさんっていって雨の中を退屈させることなく僕らを案内してくれたなぁ。

rota13

rota14

rota15


また、あの日本語の上手なチャモロのデビッドさんに会いたいなぁ。


rota16

rota17

・・Zzz。

ロタ島1泊目の夜は更け、明日の島内観光が楽しみでしょうがなかった
すぎもーもやっと寝付くことができました。



*写真協力:荘之助様


スポンサーサイト

<< ロタ島内観光 前半戦~ロタ島の新しい思い出~ | ホーム | 新3島物語 ロタ島の思い出① >>


コメント

メールは届きました。

ありがとうございます、SWEETさん。v-14

実はですね

メール無事に届いて・・おりません、SWEETさん。残念ながら
大須のうなぎ料理の店行きたいなぁ。落ち着いたら大須行ってみっかー。v-8
みいしぇるさん>もう少しゆっくり今度はお話できるとよいですね。マリアナ4島周遊20泊21日お一人様大周遊ツアーを
ぜひ、実現してください。v-233

お初です♪

こんにちは。
フレミングでお目にかかれて嬉しかったです。
ただ時間が短くてゆっくりお話できなかったのが心残りです。
私、実は2,3年後にグアムを含むマリアナ4島周遊20泊21日お一人様大周遊ツアーを計画してます。
会社が休みをくれるのですが、多分お金が持たないのでボツになる可能性大ですが。
こちらではグアム・ロタの写真も多いので参考にさせて頂きますね。
これからもどうか宜しく御願い致します♪

あのぅ・・・

思い出の記事に失礼します・・・。
先日メールお送りしてみましたが、無事に届きましたでしょうか?
実は先ほど重要なことに気付きまして・・・ケータイのメール受信設定を「PCからのメール拒否」設定にしておりました(@@;)
もしお送り頂いていて拒否してたらすみません!
設定解除しましたので、メールお待ちしております☆
また荘さんと三人で名古屋名物食べたいですね~
大須商店街でとってもおいしいうなぎ料理のお店を見つけましたよ!!

あの時は

日帰りでしたから。最初は泊まりで行こうかって話だったんですよね。
飛行機まで歩いて、タラップを上って搭乗する方法好きです。
グァム経由でなんぺんも経験しましたが(^^);

また、行きたいなぁ

思い出しちゃった!
ああ、また行きたいなぁ、すぎもーさんと一緒に。
でも、しばらくはCNMIに行けそうにありません。
そういえば、飛行機まで歩いて、タラップを上って搭乗するとう方法、これって、なんだかうれしいものがありますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。