プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイラの港。

boat
 人はそれぞれ人生の中で執着したいものができると思う。
それが好きな異性であったり、住みたい場所であったり。

僕の場合、最近分かってきたのですが、後者です。
なんだろう、肌に合うっていうか自然体でいられるからっていうか僕本来の性格がそのまま出せるっていうか。

そういう場所なんです、テニアン島は僕にとって。



きっかけは仕事でした。

島になじめない自分が嫌になった時も何回かありました。
テニアンでいろんな悩みを持った人と接する機会が多数ありました。

そんな時、不思議と風が癒してくれるんです。海の青さが癒してくれるんです。

「のんびりした性格だからきっと島が合うのだよね。」
とよく人から言われます。

その通りかもしれません。

人にはそれぞれ合う場所、環境ってあると思うから。
ただその環境をみつけることができないまま生きている人がたくさんいると思います。

僕はラッキーでした。心底、自分の場所って思える所に出会えたから。

今は程遠い場所になったけどいつか帰りたい、僕の”港”へ。


スポンサーサイト

<< 南国さんしゃいんに憧れて・・・(最終回ブログ) | ホーム | あの時の扉。 >>


コメント

haruさんが毎年嬉しそうにテニアンで過ごされているのを見て「いつもいい旅しているなぁ」って思っていました。これからもテニアンでいっぱい思い出作ってください。
バンダナ先輩>僕は先輩ほどテニアンで過ご
した日々は多くありませんが7年前初めてテニアンにやってきた時の衝撃は今でも忘れられません。そして、テニアンでお知り合いになったmichiさんや白爺さんやエミーさん、ピケさんやMASAさん、星空ご夫妻、
VOW3さんなど本当にいっぱいいろいろなことをお話した思い出が僕にとってのテニアンなのかもしれません。

私にとっては、心の故郷です。
故郷は今住んでいるココのはずなのに、テニアンを想うとき、いつも望郷の念にかられます。
そして、帰らざる遠い日の想い・・・
多分私の心の中のテニアンのイメージは、二十数年前、兄貴が仕事していた頃に訪れたイメージのままなんだと思います。
初めてmichiさんと出会い、初めてのビーチバーベキューをしたあの日のままなのでしょう。

今までも色々きれいな島へ行ったけど、やっぱりテニアン、いいですよね!
そして、すぎもーさん、バンダナ親父さん、ぴけさん・・・など、そこでお会いした方々とテニアンがピッタリ合っていたから僕も毎年行くのだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。