プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


南国さんしゃいんに憧れて・・・(最終回ブログ)

 このブログを書く時が「南国さんしゃいんに憧れて」の最終回だと昨年帰国した頃から決めていました。
tinian2


そう、サイパンを発つ1日前のことです。
はっきりと実感していたのはもう大好きな北マリアナに住むことができないこと。
みんなといつものように会話しても一人になると寂しさがこみあげてきました。
こんなに憧れた場所は自分にはないくらいテニアンを、サイパンをそしてロタやグアムを好きになれた。通算6年近く北マリアナの魅力にはまりっぱなしだった自分だけにその場所との別れはかなりつらかった。当然帰国後も心は北マリアナに置いてゆき抜け殻のようになっていました。
明日で帰国って時自分がやりたかったことは”普通”でした。
いつもの日常を楽しむこと。
いつも行くコインランドリーでサイパンで最後の洗濯をし、安い散髪屋で髪を切り、カーメンセーフウェイやポストオフィスの方までビーチロード沿いを何気なくお散歩。
saipan10

空を見上げるとさっきまで小雨が降っていたのにまぶしい日の光がじりじり照りつけ空は澄み渡るほどの青空になっている。
saipan5
saipan6
saipan7
saipan8

道の向こう側にはこれまた青い海が見える。
このターコイズブルーな海が、照りつけるサンシャインがつらいことがあってもいつも僕を癒してくれた。


心からありがとう・・。


帰国して5ヶ月たった今ようやく現実を受け入れ、あの時の気持ちをブログに綴ることができました。

*「南国さんしゃいんに憧れて」はこれにて終了です。
気分一新、タイトルも変え、新しいブログをできればこの場所(FC2)ではじめる予定です。
ですから今、リンクしてくださっている方々、すぎもーが新しいブログをはじめる際にはまたリンクをお願いいたします。

ちなみに新しいブログはすぎもーの原点「すぎもー温泉」ですのであまり斬新なタイトルではございません。

南国の思い出は「南国さんしゃいんにたそがれて」で時々綴っていこうと思います。

とりあえずお別れです。

皆様、1年4ヶ月間おつきあい本当にありがとうございました。 


スポンサーサイト

<< 第1回 帰ってきた「杉の湯」 | ホーム | オイラの港。 >>


コメント

ブログもそうだけど、早いとこ落ち着いてくれよ。時々噴出しそうな写メしてくるけどあのシリーズを作ればいい。
リナがよろしくって。
スギモと最後の夜に「ボーラック」見たって言ったら「ママもスギモも相変わらずね。」だって~。ふふ。

南国さんしゃいんに憧れて

お疲れ様でした。
恋愛と同じ気がしました。別れはスタートです!新しい出会いの為の導きだと思います。
私は恋愛でそう感じました。
道はそれぞれ違えども、お互い頑張りましょ☆

また引越しかい?
あんたもよーブログ引っ越すねー。
今度はどこ行くんね?
ちゃんと連絡入れんさいや。

ツーリストではない、その土地に根ざした日常・・・すごいものをおもちになっているんですよね。うらやましいと同時に、それがとても残酷なものでもあるのだなと、帰国後のすぎもーさまの日記を見て感じていました。
またサイパン、テニアンでお会いしたいですね。次にお会いするときは、のんきな旅行者として・・のーんびり・・・と、ね(w)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


