プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後の”なんとなくTV観てるけど”

もう一人のおねーさんは自分のデスクに腰かけ僕にも来客者用の
イスに座るように言った。

もう一人のおねーさん「少し待っていてください。」
そう言うと、何やら無線でケーブル取り付けの人と連絡をとっている。
そして、数分後

もう一人のおねーさん「すぎもーさん、やっぱり昨日の台風でケーブルTV取り付け予定のお客さんの順番がくるちゃっていて、今日は無理です。明日なら。」
すぎもー「・・・分かりました。無理いってすみませんでした。」

そして、自分はその場で立ち上がろうとしたけどあきらめきれずに
もう一度また座って

すぎもー「ホント、今日のラストでもいいから無理ですね?一人くらい
だいじょーぶじゃない?」

少し軽めに話す僕。

スパーバイザーでもあるもう一人のおねーさんかなり困った顔。

すると、そのやりとりを見ていたマネージャーの女の人が今度は無線で
外回りの取り付け作業の人に連絡をとりだした。

マネージャーの女の人「今日の3時半ならOKです。」・・・なんと強引に今日にやってもらえることに。

そして、その日の午後3時(3時半ではなく)めでたく僕の部屋に
ケーブルTVとインターネットがつきましたとさ。

取り付け後の外回りのおじさんが僕に言いました。

「あんた、何日待った?」やっぱり思ったとおり普段でも予定より遅れることがあるみたいです。
言ってみるもんですね。

今、何となくTV見てるけど結構大変だったなぁ、今思えば。
スポンサーサイト

<< だから人間って面白い! | ホーム | なんとなくTV観てるけど >>


コメント

予想もしない

苦労が多いです、ちずさん。
RINRINさん、”慣れ”てしまっているのです、きっと。でも5年前なら間違いなく切れていました^^

日本と違って・・・

・・・いろんなことが、現地時間で流れていくのですね(w)
そんな流れが、こちらから旅行に行くと穏やかでいいと思うのですが、やはり生活されていらっしゃる方々は、予定が狂ったりされて、ご苦労が多いですね。

顧客サービスの熱心さは日本人が徹底されている方で、日本人を基準にしたらどこに行ってもイライラするんでしょうね。よく切れないでやり過ごしましたね、素晴らしい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。