fc2ブログ

プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すぎもーグァム初上陸。

 Guam1


(2007年6月29日 お昼前)

 すぎもー「あれっ、何か島見えてきたけど。」
すぎもーの父上「時間からするとロタじゃないか。」

確かにサイパンを出発してまだ30分ちょっとだ。

”そっかー、ロタか。それにしても高いビルとか見えてるけど2年前に比べてこんなに発展したのか”

ってグァムじゃん。

到着早っ!

初めて上空から見下ろしたグァム島は僕のイメージとは違っていた。
もっと街街ってかんじかと勝手に想像していたから。

そして、すぎもーとすぎもーの両親はだだっ広いグァム空港の中でようやく見つけたタクシーに乗り、タモンの「G・PLAZAホテル」
へ向かうのであった。

おっ!TVのコマーシャルでよく見るKマートだぁあああ。

AMERICAじゃん。Guam2


そして、お昼すぎに着いたので僕らは目移りしそうなレストランの数々
からチョイスして




来々軒!?

いやぁ、餃子とチャーシュー麺が美味しかったぁ。
スポンサーサイト



<< 珍道中は望まなくてもやって来る・・。 其の1 | ホーム | テニアン日和。 >>


コメント

これまた思い出の

グアム、ボクも想い出があるんですよ~!
今はなき、ホテル・フジタタモングアムに泊まって、Kマートも行きました。
セブン―イレブンも!
グアムは、ホント、アメリカなんですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP