プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探し続けていた歌。 後編。

 そんな時、7月になってどこかでまたあの探していた歌を耳にした。
早速、仕事の昼休みに従業員のMさんの前でハミングして歌ってみせる。

Mさん「うーん、なんか聞いたことがあるような。」

すぎもー「THISとかLOVEとか言っているんだよ。」

Mさん「あっ!THIS LOVEだよ。
それなら確かにMaroon5だ!!」


そんなわけで探し続けていた歌は3個前のスライドショーのBGMでもあり、前編のSWEETさんのコメントにもある通り、
”THIS LOVE” でした。


Maroon5CD2



残念ながらサイパンでは取り寄せになってしまったので7月の日本への
一時帰国の際に地元でアルバムCDをGETいたしました。

この歌サイパンのカラオケで2回歌ったけど、難しい、難しい。

余談ですがボンジョビのThese Daysを2回熱唱しましたが
最高に気分よかったです!

*ボンジョビはテニアン時代は1度も歌ったことなかったので気分爽快
でした。


すぎもーD


スポンサーサイト

<< こどものラクガキ | ホーム | 探し続けていた歌。 前編 >>


コメント

ボンジョビ

の歌は先輩とカラオケBARへ行って何曲か覚えました。
唯一 CDから覚えたのがThese Daysでしたがいざ歌ってみますと、確かに自分、サビに対して出だしとか怪しいメロディでしたね。v-8

あのThese Daysは・・・

メロディーがまだまだ怪しかったよ。
さらにオリジナルKEYは3UPなので、もしオリジナルKEYで挑戦してたら、声がひっくり返っただろうね。
私も時々熱唱しますよ、もちろんオリジナルKEYで。v-8
ドラマティックな曲の展開といい、ノルスタジックな歌詞といい、歌い終わると本当に気分爽快ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。