プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


こどものラクガキ

 あれは、テニアンで確かMASAさんのアパートへ遊びに行った頃。
2002年だったかなー。いつも忙しいMASAさんが半日くらい相手
してくれて、MASAさんの過去の作品とか見せてもらい、
コンピュータで絵を描く楽しみを教えてもらったこと。

「すぎもっちゃんもやってみなよ。」

そう言われて悪戦苦闘2時間の末、へたくそな絵を書き上げた。

MASAさんも*ぴけ*さんも絵やイラストが上手なのでかなり気合入れて描いたのだが、PCでマウスではなくタッチペン使っても
かなり難しい。


・・・そして、つい最近、あの後のすぐの日本での一時帰国で購入したWACOMのお絵かきSETを引っ張り出し、絵を描いてみた。
ブログの挿絵にしようと思ったけど、かなりひどい出来となってしまった。・・・でも載せちゃお。sugimo’s ART1

sugio’sART2


スポンサーサイト

<< 折りたたみ傘で天気予報。 | ホーム | 探し続けていた歌。 後編。 >>


コメント

┏(゚ェ゚)!?

( ̄ェ ̄;) エッ? ( ̄ェ ̄;) エッ?
何か・・。
うまく言えませんが、ブログ上の並びが変になってる、というか何というか・・。
一見して、何か変だよ?、という状況になってます・・。今だけ?。
さて(笑)、お絵かきツールの最高版をご紹介しませう。それわ、これだ!!。
http://mclover.net/Program/Ugo.htm
つまんないブツですけどね。使いように因っては化けるかも・・。

チャレンジしちゃいました。

SWEET様>お褒めのお言葉ありがとうございます。色を出すのがかなり
難しいです。
白爺様>お忙しい中、訪問ありがとうございます。今頃は
沖縄でしょうか。相互LINKしましょう。
バンダナおやじ様>先輩がイラストにうるさいのは知ってますがあえてのせちゃいました。先輩の場合は作品展やっても大丈夫なイラストが多いですから。(おせじではなく)
ちなみにヤンキーな絵はその通り!80年代意識して描いております。なにせ湘爆世代ですから。
みっしぇる様>おじょうずなんて・・こっ恥ずかしいです。
おそらくみっしぇるさんの方が僕より絵が上手だと思いますよ。

びらぼんさん>ありがとうございます。面白そうですね、このツール。ウゴウゴルーガはなつかしい。

おひさしぶりです、すぎもーさま!
なかなかいいじゃないですか!絵本の挿絵みたいで、癒し系ですね!

もう1枚描いてみました。

v-441エアブラシの使い方が難しいです。

あらぁ!

なかなかいい絵じゃぁないですか!色使いも上手ですね☆ 手書きっぼさにあたたかさがにじみ出てますよ

やっとたどり着いたー

アドレス知らないから、立ち寄れませんでした。
やっと元祖すぎもー温泉の源泉にたどり着きました。
これからチョイチョイ立ち寄ります。
いろいろチャレンジしていますねー。
白爺も真似しようかなー!

御久しぶりです。

ありがとうございます。次回作はもうちょっとましなのを
描きます。お元気ですか?ちづさん。

おいおいおい・・・

絵載せたの?
チャレンジャーだねぇ・・・
うーーーむ・・・・
なんとコメントしたら良いのやら・・・・
イラストにはちょいと私はウルサイよ、知ってるでしょう。
ちなみに、このイラストは・・・・・
チャレンジャーだぁねぇ・・・

それにしても

何故だか何度を見てしまう不思議な絵じゃのう・・・
独特の味があると言うかなんというか。
特に一枚目は、なんともほのぼのとした雰囲気が伝わってくるのう・・・
絵は書き手の心を映すと言われるが、すぎもーの人柄がでとるのかのう・・・
でも、何で2枚目はヤンキーなん?おまけに80年代を彷彿させるような、今どきなかなか居らんでこのタイプは。

ほほぅ~!

なかなか絵お上手なんですね。
またチャレンジしてUPして下さい♪
私は小学生の時に自分に絵の才能が無い事に気付いてまして、
習いに行った事もありましたがその後は諦めました。(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


