プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しみじみ思ふ。

DQ3-2
 サイパンから帰国して早まるまる3ヶ月が経ちました。
新しい職場で働き始めて1ヶ月が経ち、ぼやぼやしていたらあっという間に年をとりそうな
気がします。

そうそう、前々回のブログでドラクエのことを書きましたがドラクエ3には転職できるダーマの神殿という神殿があります。
DATAがぶっ飛んで放心状態だった僕もまた最初からやり直してようやくダーマの神殿に
たどり着きました。
この神殿で転職(例えば戦士から魔法使いへ)できるのは主人公以外のキャラでLV(レベル)20になってから。
ダーマの神殿を見つけたらルーラで即効、アリアハンに戻りルイーダの酒場へひとっ飛びして
”遊び人”を二人パーティに入れ、冒険に戻る。
遊び人といえば戦闘中、眠るは、勝手にこけて自分がダメージ受けるは、踊りまくるわで全く
戦闘に参加しないため、4人パーティが実質2人のパーティになってしまう。
それでもせっせと根気よくレベルをあげLV20まで育てる。
DQ3-3

すると、みにくいアヒルの子が白鳥に成長するように、遊び人は勇者の次に頼りになる賢者へ
転職できるのだ。
2人の役立たずは一瞬にして頼れるやつに変わり、冒険も楽になる。
でもドラクエPLAYして思ったんだけど

転職はドラクエの中だけで十分だな・・。
スポンサーサイト

<< タチョンヤに思いをはせ | ホーム | そこが残念! >>


コメント

バンダナおやじさんへ

うーん、それは大変ですね。
・・ということで先輩のカフェのページにコメントさせていただきました。

仕事がぁ!

まだ決まらん・・・・
て言うか、全然何ともならん・・・・
どぎゃんしたらよかとでしょう・・・・

ドラクエ

私もドラクエにはまった時期がありましたよ。
でも、絶対に一人では制覇できないので、姪っ子に
四六時中お伺いを立てて、旅してました。
本当に、何度も生まれ変われたらいいけど、そんなわけには行くかいなーですね。
仕事を変わりたくても、怖気付いているうちに、年齢的にもう無理なお年頃になってしまいまして…v-40
後は、もう細々と今の毎日を行くばかりですね。
まあ、たまに、旅が出来るようにしたいですが。v-19

そうですよね。

みっちょさん、たまに旅ができるようにしたいものですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。