プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


夢ならいいのに

cammer
 最近、何回もテニアンにいる夢を見ます。
日本の生活、仕事にも慣れた今不思議なものです。きっとテニアンに行きたい禁断症状が表面ではなく心の奥底でふつふつと湧き上がっているのかもしれません。

おかしいもので好きな人ができた時は毎日夢でも会いたいと願ってもなかなか夢には登場してくれないのにテニアンにいる夢は自然と見るのだから。

小さなそんなにもうからないホテルを経営して、従業員はメンテナンスとルームメイドの二人だけ。
仕事の合間にmichiさんと話し、夜は気心知れたチャモロの友人とバーベキュー。

ふと、近くに見えるアギガン島を見ながら、キャマービーチで体育座りして静寂を楽しむ僕。
何気なく砂浜に寝転ぶと砂が暑い。

暑い・・うん?あつくないぞ。

あっ、畳だ。

目が覚めた。春の陽気が感じられるようになってきた日本の自分の部屋で目が覚める。

なんで、僕ここにいるのだろう・・。 ついそう思うが、現実に戻り会社へ行く支度を。

嗚呼、夢の方が現実で

今の生活が夢だったらいいのに・・。

スポンサーサイト

<< 教師とは何たるものか | ホーム | 旅立ち >>


コメント

あっ、ぜひお願いします。^^

そのもうからない小さなホテルのメンテナンスはゲイブを、ルームメイドには私を雇ってください!

すぎもーの気持ち、よーく分かります。
でも、私、テニアンの夢見ないな~。
よくボーっとしながら、妄想して、起きながら夢見てるけど(笑)
やっぱり、テニアンが足りない病ですねぇ(涙)

こんにちは。これは明らかな禁断症状ですね。早めに無理してでもガス抜きをしないと
ダメだと思います。最後の2行、すごくわかる言葉です。

テニ・マジさん>同じテニアンの卒業生(気分は在校生)同士やっぱり起きながらも夢みちゃうことってありますよね。僕は時々街の大通りがテニアンのブロードウェイに見えたりします。v-390
チョコファッジさん>やっぱり忘れられません、テニアンのことは。いろんな思い出がはっきり蘇ってきちゃったりしますし。v-409

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


