プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


第5回 1000枚の写真。

Long Beach02
 気がついたら最近全くデジカメで写真を撮っていない。ブログ用の写真はいつも携帯から。
なんだかそれが当たり前の日常です。

 海外にいた頃の写真をたまーにパソコンで見ると見出したら止まらなくなってしまいます。
テニアンの景色や友人との写真なんて数えたら千枚以上シャッターをきっているから驚きです。
きっとそれだけ写真を撮ることが面白かったのでしょう。

同じ風景でも違った時間や天気、角度で全く違った写真になります。
それだから飽きもせず同じ場所を何枚も撮っています。
ロングビーチやタチョンガ、タガ、ノースフィールド・・何度でも何度でも。

*写真は2002年4月に初めて撮影したロングビーチ。






そんなわけで次回のブログこそは最近のこと書きますよ。
(自信ないけど)
スポンサーサイト

<< 第6回「5月のすぎもー 熱唱編」 | ホーム | 第4回「思うことはいつも」 >>


コメント

No title

いえいえ遠慮なくどんどん使ってください。
大好きなフレミングの宣伝ならなおさらですよ、ぴけさん。
これからもテニアンを盛り上げていってください。v-91

テニアンファンの皆様へ☆

すぎもーさん、ごめんなさい。この場をお借りして少し私からのお知らせです!ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、4月16日まででフレミングでのお勤めは終了致しました。皆様には大変お世話になりました!感謝の気持ちでいっぱいです!<(_ _)>これからはマサさんのお店のお手伝いをします。その時は又お知らせしますね♪私の後には、日本人スタッフも入りますし、メール確認などは、ほぼ日本人のJMさんがしてくれますので、これからもフレミングをご愛顧下さいませ!そして、私とも仲良くして下さいね☆(^v^*)    

お手紙ありがとうございました!

はじめて一緒にしたお仕事覚えていますか?ハロウィンの夜、子供達に必死になってキャンディー配りをしましたね♪その時のように、いつまでも元気一杯でいて下さいね!(^v^*)

No title

ちづさん>それは素敵な風景を楽しめましたね。
バンダナさん>いつまでも南国はひきづり続けます。
ぴけさん>お久しぶりです。あなたとお仕事した頃が懐かしいです。お返事しときましたよ、今v-5
さっき。

こんにちは☆

ご無沙汰してます!お元気ですか?(^v^)/
以前、すぎもーさんと釣り氏Aさんと一緒に泳ぎに行ったロングビーチの事は忘れません☆幸せの?黄色いフグ見ましたね♪メールをお送りしようと思ったのですが、返信出来ませんでした(;;)お返事頂けると助かります!お待ちしています<(_ _)>

コリャ~!

いつまでも南国を引きずっとるじゃねぇ!
もっと前を向いて生きんかい!
と、南国を引きずりまくっとるバンダナからの言葉。
ああ、何て説得力が無いんだろう・・・・

No title

今日のお昼ごろ、雨が上がって雲間から青空がのぞいているのを見たときに、「ああ、テニアンのスコールの後の空みたいな色とにおいだな」って思いました。いきたいな、また。

やっぱり

haruさんも”テニアンの人”ですね。もちろん今年も行きますよね。
荘さんの写真にはいつもかなわないですが、よく
二人でパシャパシャやっていましたね。
最近のすぎもーはいたって”普通”です。^^

No title

僕の携帯の待ち受け画面、タチョンガです。

表情

テニアン、同じ場所でも違う表情を見せてくれる。
だから、シャッターを何度もきりたくなる気持ちは、よ~くわかります。
んでもって…
最低のすぎもーさんの表情も気になるなぁ~!!
(*^ー^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


