プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ありったけの夢をかき集め!!

 10年前、仕事の昼休憩に喫茶店で呼んだ漫画雑誌でかなりインパクトを受けた作品をみつけました。

舞台は大海賊時代の小さな島から。

一人の少年は赤髪の海賊に憧れたったひとり小船で大海原を目指す。

いつかは自分が海賊王になることを夢見て。



そして、10年たった今、その少年には信頼できる仲間が8人増え、海賊の強豪がひしめく新世界で3億越えのルーキーとして海賊王の夢にかなり近づいていた。



そう、皆さんご存知の「ワンピース」です。

この作品はまさに読んでいてわくわくします。

主人公のモンキーDルフィの明るく、芯の強いキャラクターがどんなピンチも潜り抜ける自信と勇気を生み出し、

大冒険を重ねていきます。

彼だけでなく、ゾロ、ナミ、サンジ、ウソップ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルックといった個性的な彼の仲間達の成長も物語をよりいっそう面白くしています。

今は血はつながっていないけどこれまた有名な海賊団白ひげ海賊団の二番隊長でもある兄のポートガスDエースを捕らわれた海軍から救い出すためにルフィはさまざまな無茶をして彼の元へ向かっています。

そしてエースの船長でもある白ひげことエドワードニューゲートもまた彼を救い出すため海軍に戦いを挑んでいます。



さらに驚愕の事実が!!



なんとエースはあの大海賊ゴールDロジャーの息子だった・・。



とにかく面白く、ページを進める手が思わず早くなってしまいます。



”悪魔の実”を食した能力者が入り乱れるこの戦いは凄い!



そして、ここにきてついに赤犬の能力が判明。



来週も楽しみです。

<< そんじゃぁ、 | ホーム | 明日に向かってジャンプ!! >>


コメント

・・すんません

つい興奮して面白さを語ってしまいました。
リンク全然問題ないです。僕の方も貼らせていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


