プロフィール

すぎもー

Author:すぎもー
いつもお気楽なすぎもーです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。
注:プロフ写真は温泉ではありません。(笑)


すぎもー 性別 男

年齢 お年頃。うふふ。

性格 明るい

地域 愛知県 趣味 ドラマ・映画鑑賞





血液型…[AB型 ]
星座…[獅子座 ]
好きな言葉…”一生懸命がんばったことは無駄にはならない。”
最近はまっていること・・・韓国ドラマを観る!

お気に入りの韓流俳優・女優・・・

キム・テヒ、ホ・イジェ、オ・マンソク、イ・チョンア、キム・フンス、キム・スンス、パク・シネ、イ・ホンギ、オ・ジホ、ジョンフン、ユン・ウネ、エリック、ハン・ガイン、ハン・イェスル、コ・ス、ファン・ジョンミン、キム・アジュン、キム・ジョンウン、・・・・・ソ・ヘギョ、チャン・グンソクなどなど。

お気に入りの韓流ドラマ・・・美男ですね!、ファンタスティックカップル、アクシデントカップル、クリスマスに雪は降るの?、
カクテキ~幸せの隠し味~、宮(クン)、宮(クン)S、ぶどう畑の男、コーヒープリンス1号店、フルハウス、新入社員、妻が突然18歳!?、シングルパパは熱愛中、お向かいの彼女、カムバック・マドンナ、ルル姫、ラスト・スキャンダルなどなど。

現在観ている韓流ドラマ・・・変わった男・変わった女、みんなでチャチャチャ、海神(ヘシン)、ハッピートゥギャザー

今日は何人遊びに来てくださったでしょうか

全記事表示リンク

分類別でブログを楽しんでください。

お世話になっている皆様のHPへのリンク(

ブログ開始から何日経った?

皆様からのありがたいコメント

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贈る言葉。

 僕の大好きな金八先生もついに卒業。

最終回スペシャル最高でした!

金八先生、今までお疲れ様でした。

そして、「人として」いろいろ教えていただきありがとうございました。

*すべてのシリーズを観ておりますが第五シリーズが一番印象深かったかな。
 第七シリーズでは本気泣きしました。

トイレの神様

何気によかった、このドラマ。
なんか心が温まりました。

映画「スペーズバトルシップ宇宙戦艦ヤマト」を観て

 大きなネコを抱きかかえた佐渡センセイを見ていたら
テニアン時代の同僚のVOW3さんを思い出しちゃいました。

やっぱ風呂ですよ。

いやー、昼に入る温泉ってサイコウ。

露天風呂で見上げる澄み渡った冬の青空最高ぅ!

・・・招待券だけど

・・・・スーパー銭湯だけど。てへっ

何気なく

ドライブ中に音楽を聴いていたら、久しぶりにHDDに入っているチャモロミュージックが流れてきました。

懐かしいなぁ。

運転中なのにテニアン時代の数々の思い出がフラッシュバックしてきました。

確かに僕はあの場所にいた・・。

2001年10月31日

僕はテニアン島にやってきたんだよね?

なんか毎年10月31日だけは確認したくなります。僕の南国生活を。

麦わら一味の成長。

 おおお、凄い。ウソップがかなりたくましい戦士の顔つきになってる。
そして、以前のスマートな身体に戻っていました。
ナミロビンがさらに大人の女性に。
ナミは以前より落ち着いたカンジがします。
サンジは口ひげ生やしてなんか渋いし。
ブッルクはソウルキングって今やカリスマ歌手に。
ゾロは左目に傷を作ってさらに剣士として大きく成長したのでは。
フランキーはさらにスーパーなかんじに。
チョッパーは見た目変わっていないけどきっと以前より強くなっていると思います。

そして、ルフィ・・。

レイリーの修行で確実に強くなっています。

きっと偽者の麦わら一味はルフィの恐ろしい強さに何もできないことでしょう。

ワンピース 新世界 最後の海編 今週からスタートしました。楽しみです今後の展開。

ちなみにデュバルもよくがんばった!(笑)

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。